二人の雨宿り

戻る
女性 「わー、雨だ~!」
少年 「雨だ~!」

女性 「天気予報では晴れだったのに~!」
少年 「晴れだったのに~!」

女性 「凄い土砂降りだぁ~!」
少年 「土砂降りだぁ~!」

女性 「助けて神様~!」
少年 「神様~!」

女性 「傘なんて持ってきてない~!」
少年 「持ってきて…、あ、ぼく持ってた」

女性 「え…?ぼく?」
少年 「ごめんお姉さん、僕帰るね」

女性 「え、まってまって!さっき一緒に雨宿りしようねって誓ったじゃない!?」
少年 「誓ったかなぁ~」

女性 「誓ったの!お姉さんと一緒に雨宿りするの!」
少年 「だって傘あったんだもん」

女性 「まってまって、お姉さん一人ぼっちにするの!ぼく君!」
少年 「お姉さんは大人だから大丈夫だよ~」

女性 「えー!やだやだー!一緒に雨宿りしようよおおおお」
少年 「短い間だったけど、ありがとうね、バイバイ~」


女性 「……そんな、酷いよぉ~~」



女性 「いつ止むの…この雨……」



女性 「……ぐすん」



**********



少年 「あ、まだいた」
女性 「ぼく君!帰ったんじゃ…!」

少年 「帰ったよ、家に余ってた傘持ってきた」
女性 「え…ぼく君…?!」

少年 「それあげるよ、じゃあね」
女性 「…!!」

女性 「ぼくくうううううん!!」

~fin~
戻る

作品は自己責任で閲覧してください。

無断転載は禁止です。